top of page

ダイエットコースモニターM様の進捗状況【30代女性】

パーソナルトレーナー&ヨガインストラクターの佐藤勇介です。

本日は昨日に引き続きダイエットコースのモニター様の進捗状況を報告いたします。

本日紹介するのは30代女性のモニターM様です。

【ダイエットコース開始時】

身長149cm

体重68.6kg

体脂肪率40.7%

・体重50kg台になってワンピースを着たい!

・歩いてもしんどくない、息切れしない体になりたい!

・膝の痛みがなくなるように筋力アップしたい!

ということでした。

M様はなんと体験レッスンを受ける前からFlexible Styleでダイエットコースを受ける!と決めてくださっていました。

(僕と会ったこともない段階でそこまで考えてくださっていてとても嬉しかったです)

「実際に僕の体験レッスンを受けてから考えてくださいね」

とお伝えし体験レッスンがスタート!

体験レッスンが終わり当初の予定通りダイエットコースをモニターとして始めてくださることになりました。

それからダイエットコースの折り返しである12回目のトレーニングが終了し

途中経過を観察するために写真撮影とサイズ測定を行いました。

【途中経過】

体重 68.6kg→60kg(−8.6kg)

体脂肪率40.7%→35.5%(−5.2%)

二の腕 −4cm

お腹 −6.5cm

お尻 −5cm

太もも −4cm

ふくらはぎ −1.5cm

ご本人が

「横綱体型から大関くらいに落ちた感じですね」

というように全体的にひと回りからふた回りくらい引き締まった感があります。

ご家族からは「背中が小さくなった」と言われ、職場の方からも「痩せた痩せた!」などと言われるようになったそうです。

当初の目標はこの時点でほぼクリアしていますが「最終的にはマイナス15kgまでいきたい」ということで現在もトレーニングを頑張ってくださっています。

この方も8月半ばくらいに全24回のトレーニングが終了するので最終日に写真撮影とサイズ測定を再度行いご報告させていただく予定です。

今回の途中経過時点から更に更に変わっていますのでブログをご覧の皆様、是非お楽しみにしていてください。

M様、このままもう少し頑張っていきましょう(^^)

現在、7名の方がダイエットコースを受講されています。

他のモニター様の途中経過も近いうちに行う予定です。

皆さんしっかり変わってますのでお楽しみに!!

体験レッスンのご予約はコチラ

神戸三宮の女性専用パーソナルトレーニングスタジオ

Flexible Style(フレキシブルスタイル)

神戸市中央区磯上通8-1-13 建信ビル4F

050-5328-3808

不定休

OPEN 9:00 〜 CLOSE 20:00

(最終INは19:00〜) 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page