top of page

入会待ちのお知らせ

パーソナルトレーナー&ヨガインストラクターの佐藤勇介です。

先日から体験レッスンを希望しご連絡をいただいた数名の方が体験レッスンを見送られました。

理由はご希望の時間帯がことごとく空いておらず予約が取れなかったからです。

現在平日の夕方17時以降のご案内が非常に難しく、

数日前に3月の予約を会員様に公開しましたがすでに平日夜17時以降の枠がほとんど埋まってしまいました。

平日夜の時間帯にご来店される方で回数券で通ってくださっている会員様の休会、退会、卒業予定の方は現時点で0名です。

現在ダイエットコースを受講の会員様ですが

3月末で1名卒業予定(19時にご来店されている方)

4月末で1名卒業予定(18時もしくは19時にご来店されている方)

5月中ばで1名卒業予定(18時にご来店されている方)

という状況ですので平日夜19時からの時間帯をご希望の方がおられましたら最短で4月1日からのご案内が可能となります。

3月中にどこかで体験レッスンにご来店いただき入会の手続きだけを先に済ませていただけると4月頭からスタートができるように入会の制限をかけさせていただきます。

また現在3月の平日夜の時間帯で体験レッスンがご案内できるのが3日だけあり

3月6日(金)17時から

3月12日(木)19時から

3月20日(金)19時から

のみになります。

スタジオではどうしても営業時間内のご来店が難しい方のために早朝の時間外営業を行っております。

平日のみになりますが朝7時から、8時からのご予約が可能で通常の営業開始時間(9時)から1時間早くなる毎に追加料金1000円で早朝にパーソナルトレーニングをお受けいただくことが可能です。

こちらも現在お仕事前の方からご好評をいただいており現在のご案内状況は

月曜日:7時、8時どちらも○

火曜日:8時のみ○

水曜日:7時のみ○

木曜日:7時、8時どちらも×

金曜日:7時のみ○

になります。

当スタジオに入会をご検討中の方はお早めにご連絡をいただければと思います。

体験予約はコチラ

 

神戸三宮の女性専用パーソナルトレーニングスタジオ

Flexible Style(フレキシブルスタイル)

神戸市中央区磯上通8-1-13 建信ビル4F

050-5328-3808

不定休

OPEN 9:00 〜 CLOSE 20:00

(最終INは19:00〜) 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page