top of page

ラジオに出演しました!


パーソナルトレーナー&ヨガインストラクターの佐藤勇介です。

昨年末、ご依頼をいただきまして恐縮なんですがラジオ出演をさせていただきました。

RadiCro(レディクロ )というネットラジオの関西ビジネスステーションという番組になります。

さまざまなビジネスパーソンをゲストにお迎えし、会社の魅力や社長の思いをインタビュー形式でお届けしていくという内容です。

打ち合わせはなく、ぶっつけ本番、NO編集ということでとっても緊張しました(笑)

お時間のある時に是非ご視聴いただけたらと思います。

[ラジオの視聴方法]

①ラジオへのリンクをクリック

リンクはコチラ

②関西ビジネスステーションというページに飛ぶので過去の放送テーマもしくはバックナンバー(過去の放送一覧はコチラ)というところから

第34回(2018年12月21日放送分)(ゲスト:Flexible Style 佐藤 勇介 様)

の横にある再生ボタンをクリック!

これでラジオが視聴できます。

スマホを閉じていても、インスタグラムなどを開いていても聴けるのでもしお時間があればご視聴くださいね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page