バストアップにまず必要なのは◯◯だ!

バストアップに必要なのは何でしょうか? 何事にも正しい手順があるように、バストアップにも正しい手順があります。 今回は特に猫背の方がバストアップを狙う上で何からやっていけば良いのかをお伝えします。

バストアップには胸のトレーニング!?

姿勢の悪いとバストをどんどん下げてしまいます。 バストアップのためにはどのようなことを行っていけばよいのでしょうか? バストアップエクササイズでしょうか? 今回は私なりの答えをお伝えします。

酵素ってなに?あなたが痩せないのは酵素不足!?

酵素ってよく聞きますよね。 あなたは酵素が一体どのようなものでどんな役割をするのかご存知ですか? このブログでは最低限理解しておきたい酵素の基本的な知識をお伝えしていきます。 あなたが痩せないのは酵素不足にあるかもしれません。

腸内環境を短期間で改善する方法

腸内環境を改善する方法は腸内環境を悪くする習慣をなくしていくことにありました。 ただそれは少々時間がかかります。 今回は短期間で腸内環境を改善する方法をお伝えします。

タンパク質を手軽に摂取できる方法

タンパク質の摂取を日頃から心掛けていますか? トレーニングをしてカラダを引き締めたいと思っている多くの女性がタンパク質不足です。 今回はタンパク質を手軽に摂取できる方法をお伝えします。

筋肉を付けたければ毎日たまごを○個食べなさい

タンパク質を意識して食事をされている方は多いはず。 果たしてあなたは十分なタンパク質を摂取できているのでしょうか? またたまごだけで換算すると体重50kgの方は1日何個食べる必要があるのでしょうか? 今回はそんなタンパク質摂取の謎にせまります。

ボディメイクの基本的な考え方

最近ボディメイクという言葉をよく聞きませんか? ボディメイクとはメリハリのあるカラダ作りのことなのですが私が目指している一般的なボディメイクとは少し違います。 では何が違うのか?キーワードは◯◯! 今回はFlexible Styleで行っているボディメイクの基本的な考え方について

あなたは今年どんなカラダを目指しますか?

パーソナルトレーナー&ヨガインストラクターの佐藤勇介です。 桜が良い感じに咲いている今日は4月1日・・・ ついこの間2018年になったなぁ・・・と思ってたんですが、あれからもう3ヶ月も経ちました。 1日1日は長く感じても過ぎた日を振り返ってみれば本当にあっという間ですよね 実際に大人になればなるほど月日の流れが早く感じるみたいです。 このことを発案者の名前から【ジャネーの法則】と呼ぶそうです。 ”ある時期における時間の心理的長さは、年齢に対して反比例する” 私を例にとって分かりやすく説明すると、 【30歳の私にとっての1年は人生の30分の1】 になりますよね!それが 【3歳の時の私にとっては1年は人生の3分の1】 になるということです。 なるほど!年々早く感じるのはこういう理由だったんですね! カラダ目標 話がそれましたがこのブログをご覧のあなたは少なくともご自身のカラダに関心がある方だと思います。 新年に立てましたか?【カラダ目標】 もし目標を立てられた方、3ヶ月経った途中経過はいかがでしょうか? え、目標自体立ててない?(笑) はたまた立てたけど忘れちゃいました?(笑) 目標を立てていたとして、何か行動を起こし、少しでもその目標に近づいていると感じておられるならそれはとても素晴らしいことですね。 その調子で頑張っていきましょう! 心機一転 しかし、もしあなたが ☑︎目標に対して何もできていない ☑︎そもそも目標を立てていなかった ☑︎目標を立てていたはずだけど忘れてしまった というのであれば心機一転です! これから頑張っていきましょう。 何かを始めるのに遅いタイミングなんて

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
営業時間
9:00〜20:00
​不定休
ACCESS
兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-13 建信ビル4F
神戸国際会館から徒歩1分
JR三ノ宮・阪急三宮・阪神三宮駅から​徒歩5分
© FlexibleStyle2016 Allright Reserved.