top of page

ダイエットコースモニターS様【20代女性】の進捗状況

パーソナルトレーナー&ヨガインストラクターの佐藤勇介です。

本日はダイエットコースのモニター様の進捗状況を報告いたします。

彼女がダイエットコースをスタートしたのは5月の半ばでした。

身長154cm

体重50.4kg

8月に迫る結婚式に向けてダイエットをしたいということでした。

これまで自己流でのダイエット経験はありましたがパーソナルトレーニングを受けるのは初めてとのことでした。

一生に1度しかない結婚式・・・

とても大切なイベントですよね。

写真や動画など一生残っていくことを考えると人生の中で最も綺麗でありたい時かもしれません。

そのような晴れ舞台に向け理想のカラダを目指すべく当スタジオを選んでくださり僕は本当に嬉しく思いました。

彼女が入会を決めてくださった時、僕は

「3ヶ月後〇〇さんがここに来て良かった!思っていただけるよう全力でサポートします!」

とお伝えしダイエットコースがスタートしました。

目標体重は46kgでした。

それから約2ヶ月・・・

途中経過を観察するために写真撮影とサイズ測定を行いました。

【途中経過】

体重 50.4kg→45.4kg

二の腕 −2.5cm

お腹 −5cm

お尻 −6cm

太もも −4.7cm

ふくらはぎ −1.5cm

いかがでしょうか。

背中がスッキリ、ウエストが細く、お尻は小さく、脚は細く

全体的に引き締まった感がありますね。

母には「姿勢が良くなった」と言われ、周りの方からも「ウエストの肉がなくなった」などと言われるようになったそうです。

当初の目標は46kgでしたが体重的には1ヶ月以上余裕を持って目標を達成してしまいました。

スタート当初、なかなか思うような変化が現れない時期もありましたが、それでも僕のことを信じてついて来てくださった結果、まだ途中段階ですがこのような結果を出すことができています。

現在はプログラムを少し変更し、ウェディングドレスを着た時に露出する部分(背中と二の腕)の引き締めを中心にトレーニングを行なっています。

※ちなみに写真を撮影したのは7月20日で、現在はここから更に1.5kg体重が減っています。

8月下旬にもう一度写真撮影とサイズ測定を行う予定なので最終結果も皆様にご報告させていただきます。

S様、このままもう少し頑張っていきましょうね(^^)

現在、7名の方がダイエットコースを受講されています。

他のモニター様の途中経過も近いうちに行う予定です。

皆さんしっかり変わってますのでお楽しみに!!

体験レッスンのご予約はコチラ

 

神戸三宮の女性専用パーソナルトレーニングスタジオ

Flexible Style(フレキシブルスタイル)

神戸市中央区磯上通8-1-13 建信ビル4F

050-5328-3808

不定休

OPEN 9:00 〜 CLOSE 20:00

(最終INは19:00〜) 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page